またまたお久しぶりです(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


またもやお久しぶりの更新になってしまいました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



はい。
この間のレッスンではちょっと悔しい思いをしてしまったので、次回は同じことをしないようにがんばります!




そして、、、
最近は相変わらずバイトばかりな生活となっているのですが、こんな毎日を過ごしていると現場に行きたい気持ちが強くなります。


オイラなんてまだまだだし、いくたびに反省点があるのですが、それでも現場だから気づけること、得られるものも多い。



うん。
さっき、テレビで少林サッカーが放送されてました。



アクション大好きなオイラの好きな作品の一つです。



深夜バイトの前に寄りたい所があったのに、見入ってしまって家を出る予定だった時刻を30分も過ぎていました( ̄O ̄;)



果たしてオイラは無事時間までにバイト先にたどり着けるのか!?




今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り