会話は夢?(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




ハリーポッターと秘密の部屋を見て、ヘビと会話出来るのはスゴイけど、ヘビが苦手なオイラにはあまり魅力を感じないのです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



ただ、ヘビに限らず動物と会話出来るっていうのは子供の頃めっちゃ憧れていました(・ω・)ノ




小学校にいたウサギだったり、実家にいる犬だったり。


会話ができたら1人で家にいる時も話し相手ができるし、会話しながら散歩するのも楽しそう(≧∇≦)




でも、犬にオイラがすっごいなめられてたらどうしよう、、、(笑)



なんてね( ̄▽ ̄)



会話出来たら病気とかもわかりやすくなるし、長生きしてもらえそうじゃないですか




はい。
そんなハリーポッター。
来週も楽しみです(≧∇≦)



オイラは今からレッスン♪



今日も自分としっかり向き合ってきます!



の(=゚ω゚=)ノ〜り