雨が降ってるけど外出中(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



今日はお休みで雨の降る街にくりだしています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



特に何かをするわけでもなくウインドウショッピングしたり、レンタルショップや映画館で最新情報チェックしたり(・ω・)




そうそう!

今朝、夜勤終わって帰宅するために電車に乗っているとやたら人が多かったんです!




まぁ、祝日だしいつも通りクラブとかオールの帰りかなと思っていたのですが、どうも客層がいつもと違ったのです。



ほんまに、始発からまだ2・3本目くらいでめっちゃ早朝やのになんなんやろ?と不思議でした。




結局、解決はしてないのですがね(笑)


何かこ存じの方!情報求めます!!


予想はなんかのイベントかなと思いますが、、、



はい。

明日も夕方までゆっくりできるので、今日は帰ったらレンタルしてるハリーポッターを見ます!



この間テレビで賢者の石を放送していて、オイラは最後の死の秘宝だけ見ていなかった事に気づいてとりあえずPart1を借りて来たので、帰ってから見るのが楽しみです




の前にお腹すいたので何か食べてから帰ります。



何食べようかな♪




の(=゚ω゚=)ノ〜り