春は眠たくなる季節(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



昨日はブログ書いてる途中で寝落ちしてしまいました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




今日のオイラは、、、




お昼過ぎまで寝てて、

そっからずっとケータイで動画見たり、
マンガ読んだり、、



のんびりゴロゴロ過ごしていました♪




そうそう!

テレビでドラえもんの映画が放送されてましたね!



残念ながら夜勤バイトに向かうため全部見れなかったので、明日帰ってからゆっくり見たいと思います。




そして、明日はレッスン。
明後日は撮影の予定〜( ̄▽ ̄)




週末がお芝居に関わることで予定が埋まるのが嬉しいこの頃♪♪



みなさんの週末のご予定は?



でわ、夜勤バイトがんばってきます。


今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り