ぎょギョ魚!(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



最近魚にハマっていて毎日食べてます
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



この間閉店30分くらいに近所のスーパーに行ったのです。
そしたら、普段は二個で500円のブリの照り焼きが半額になっていて、夜ご飯に悩んでいたオイラは即決!

夜と朝で一個ずつ頂きました♪



あと、バイト先で焼き魚の期限ヤバい在庫が余ってるからとまかないがしばらくお魚に(・ω・)




先日のロケ弁にも焼き魚入ってて、最近やたらとお魚に縁があるオイラ。



美味しいけど、骨とるのをたまにめんどくさいと思ってしまうのはオイラだけではないはず( ̄+ー ̄)



で、今夜も明日の朝もお魚な予定のオイラ。


お魚+サラダでダイエットになればいいなと思っている最近です。




皆さんは最近どんな食べ物がブームですか??



でわ。
今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り