レッスンでした(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




今日は撮影からのレッスンでした
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




今日の撮影ではお台場に行ってきました♪

久しぶりのお台場。今度はゆっくりとショッピングに行きたいな♪




で、撮影が早く終わりレッスンに間に合ったのでレッスンに参加してきました
(・ω・)ノ




今日のレッスンは台本有りで2人芝居。




今日も反省点いっぱい。



レッスンや現場を経験するたびに自分の力のなさが身にしみて、夢はまだまだ遠いなと実感します。




今日の反省は明日の力に!


明日は朝から撮影やから一度帰ってから明日の用意してまたすぐにでます(=゚ω゚)ノ




ってか、今日は1日暖かい日で、ほんまに半袖でもすごせたくらい。



お台場のガンダムは大きかったです!



さて。
今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り