復活!!(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



お久ぶりの更新になってしまいましたが、オイラは元気です
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




ケータイの調子が悪く更新出来ませんでした(ー ー;)



はい。
最近暖かい日が続いていて、コートを着なくなりました♪




ただ、夜はまだ冷える時があるのでコーデが難しいです(~_~;)



そして、暖かくなってきてオイラの敵が活動を開始しました。




もうね、
目を開けてるのも閉じてるのもツライ、、、



くしゃみ止まらん、、、




そうそう!
駅から家への帰り道で梅の花が咲いているのを見した!!




街には卒業式だった学生さんも多く、春が近づいてきてるのを実感しますね( ̄▽ ̄)



今年はお花見行けるかな♪



去年は一緒に舞台をやったメンバーとお花見しましたが今年は誰とできるか今から楽しみだったりします♪



皆さんはお花見の予定ありますか??





の(=゚ω゚=)ノ〜り