月曜日はジャンプ♪(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



今朝ジャンプを読んで、早くも来週が待ち遠しいです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



オイラにとってマンガはなくてはならない物の一つ。




実家と東京の部屋に合わせて1000冊近く持ってます♪




ただ、長編のシリーズが多いから種類はそんなにないんですけどね^^;


はじめの一歩とか名探偵コナンとかONE PIECEとかドラゴンボールとか、、、




そういえばONE PIECEの新刊出てたな!
帰りに買いにいきます♪



あと今月は何が発売か!?



最近のお気に入りはマギとAKB49とハイキュー。




ハイキューはジャンプで連載中のバレー部の話。

オイラが元々バレー部で、中学から高校卒業するまでやってたのもあって毎週楽しみに読んでます♪



AKB49はマガジンで連載中!
なんていうか、現実とリンクしている部分もあるし、アイドルの努力してる姿とか、ステージに向かう姿勢とかはオイラも共感とか同じような環境にいるのもあって、スゴく刺激をもらえます。

実際、オイラが迷ったり落ち込んだりしてた時にこのマンガ読んで、マンガに出てきたセリフに救われたこともあるし、今でもそのセリフを大事にしていたりします。




そしてマギ。
このマンガはたまたまアニメを見てから読み始めました。まだ読み始めたばかりだからあんまり詳しくはないけど、今後の展開が楽しみです♪


他にも好きなマンガはいっぱい!!

皆さんのオススメとかあったら教えて下さい♪



の(=゚ω゚=)ノ〜り