一年(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




さっきまで事務所の後輩とご飯食べてました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今日で養成所の後輩達が卒業公演の千秋楽を迎えました。


オイラが一年前に通った道を後輩達も通りそれぞれの夢へと旅立っていきます。



オイラはこの一年で成長出来たのか、、、

後輩達がオイラの背中を見たときちょっとでも彼らの道を照らす光になれたのか、、



もちろんそれぞれのペースがあるからこれから先、後輩達の方が活躍する事もある。



でも、オイラはオイラのペースで。
諦めずに一歩一歩自分の夢へと歩いていきたいと思います。




そうそう!
今日から事務所に新しい仲間が増えました♪


また機会があれば紹介しますね♪



そんなオイラは今から帰ってDVD見ます(・ω・)

自分のペースで!って言っても負けてらんないですからね!!



でわ。
今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り