贅沢DAY(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/贅沢DAY(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/贅沢DAY(=゚ω゚)ノ 画像2
こんばんは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




久しぶりにしゃぶしゃぶ食べて満腹なうです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今日はお休み&1日!!



という事で映画を観に行ってきました♪



しかも!!
今日は贅沢して二本も♪


普段だと一本観るのに1800円。
映画の日だと二本で2000円で観れてしまうから勢いで見ちゃいました♪♪



観た作品は、、、

・脳男
・TED

の2作品。



どっちもそれぞれの面白さがありました!



実は、間に2時間くらい空き時間があったので、その時間はカラオケしてました!



で、映画見終わってからご飯どうしようか悩んでいると偶然バッタリ養成所の同期の仲間と遭遇!



舞台の稽古終わって、買い物をしていたらしいです♪


久しぶりに会ったのもあり、15分くらい立ち話してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))



からのしゃぶしゃぶ♪



ちなみに今日はずっと友達と行動してましたよぉ(・ω・)ノ



いやぁ、、、

映画観て
カラオケして
しゃぶしゃぶ食べて、、、



今日は贅沢しちゃったので、明日からは節約生活突入です(笑)



でも、たまにはいいよね(*^^*)



明日はレッスン♪



明日はどんな演技ができるかな?
帰りにDVDを借りて来れば良かったとちょっと後悔。。。



帰ったら家にあるDVDを見よう!
あっ、小説読むのもありかな( ̄▽ ̄)




3月も見たい映画がいくつか上映されるし、今から楽しみ♪



でわ。
今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り