あれから一年(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



お久しぶりの更新になってしまいましたがオイラは元気です
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




はい。



とりま、レンタルしてたDVDは無事に延滞する事なく返却できました!(笑)



で、更新なかった間は、、、



撮影行ったり、


バイトしたり、、



まぁそんな感じでいつも通り平和に暮らしていました(・ω・)



今日から養成所の後輩達が新宿で卒業公演の舞台が始まります。



去年、一昨年とオイラは同じ劇場で舞台に立たせて頂きました。




今年のキャストには、去年一緒に舞台に立ったメンバーもいます。



正直、一回の舞台に100人近い出演者がのる舞台はそうそう経験出来るものではないし、同じメンバーで舞台に立つ事はおそらくもう二度とないので、貴重な時間を感じて楽しんでほしいですね(*^^*)



オイラも影ながら応援したいと思います。



なんか懐かしい、、、( ̄▽ ̄)




この舞台が終わったらいよいよ同じ世界で本格的に争うライバル。



負けてらんないオイラはこれからちょっとお出かけ♪



からの夜勤バイト。。。



でわ。


の(=゚ω゚=)ノ〜り