運がいいのか悪いのか、、、(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



バイトの帰りの電車で奇跡的に座れて、そしたら寝てしまったのに降りる駅の手前で奇跡的に起きるという、

この短時間に二回も奇跡をおこしました!

日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




いやね、

夜勤明けーの、


1時間睡眠で今日も1日バイトで、


しかも今日今月で1番忙しかったとあればお昼過ぎに授かった翼も限界がきていたみたいです、、、



今日返却しなきゃいけないDVDを持って行くの忘れるというやらかしをしてしまい…



まぁ、明日の開店前にお店の前のポストに返せばいいのですが、



明日は朝から撮影やからおかげでめっちゃ早起き&現場行くのに遠回りをしなければならないという(つД`)ノ



こんな時、車があればと思ってしまう。。。




オイラの車は地元で妹が大事に乗ってくれている!


はず、、、
(笑)



今日はお風呂入って、明日に備えて早く寝ます!


今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り