チェックはマメに!(=゚ω゚)ノ

おそーーん(^◇^)



こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます♪




バイトがめっちゃ忙しくてバテ気味です
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




今は帰宅中の電車なう〜( ̄▽ ̄)



さっきレンタルショップいってDVDを二本借りて来ました♪♪



帰ったら見る!!




まぁ、一本で寝落ちなフラグがたっていますが(笑)



まぁ、明日はレッスンまで時間あるし、お昼にゆっくり見ることも可能だからOK!



むしろ早く寝て早起きするべき?




何を借りたかはまたブログにて(・ω・)




なんか、いつも使っている電車がダイア改正したとかで微妙にいつもと時間の間隔にズレが、、、(・・;)




いやね、
駅とか電車内に掲示はされてたよ。

車掌さんもアナウンスしてたさ。




、、、




ただ興味がなかった、、、



完全に聞き流してた、、、




オイラが悪い、、、?(。-_-。)




それで今日バイトの時間ギリギリになったのは内緒です←




撮影じゃなくて良かったとホッとしたのもココだけの話。(笑)




帰りに駅で時刻表もらって帰ろうかな。



覚えてたら(笑)

はい。

今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り