雪積もらなくてよかった(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます♪



今日は朝から雪だったけど電車は正常に動いていたので安心しました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



部屋が割と暖かくて完全に油断して、ドアを開けて一回閉めましたよね、、、(笑)



装備が不十分だと予感したので、服を一枚増やして暖かくして家を出ました(*^^*)




そうそう!
事務所の先輩の花咲さんからいいね!がきていました!!



で、花さんのブログに行ってみると、、、



風邪ひいてるやーーーんΣ(・□・;)




早く治して頂きたいです。
来月舞台あるんやし、、、



さて、オイラは明日もバイト〜(~_~;)



今週は週末まで忙しいじょ〜(; ̄O ̄)



みなさんも体調崩さないように気をつけて下さい!




今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り