お休みはDVDで♪(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます♪



今日はお休みだったので、ガッツリ睡眠しました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



たっぷり寝てスッキリ( ̄▽ ̄)



で、今日はDVDを見てます♪


タイトルは

るろうに剣心
BRAVEHEARTS海猿


2作品とも映画館で見たかったけどタイミング逃してしまってやっと観られた(((o(*゚▽゚*)o)))



るろ剣は漫画が大好きで、しかも剣を使ったアクション作品!!


ストーリーもすきだし、観ててほんまに勉強になります!



海猿は、映画もドラマも全部見てきてスゴく見たかったのでやっと見れて満足(*^^*)




う〜ん、、、

見たい映画ありすぎて次に何を見ようかめっちゃ迷う(つД`)ノ



今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!


の(=゚ω゚=)ノ〜り