舞台稽古見てきたのら(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます♪



昨日は後輩の稽古に顔出してきました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




舞台の稽古場の空気ってやっぱり好き♪




また舞台とかしたいな♪




それもミュージカル希望!



あっ!
昨日のコメントで映画の約束は〜
と頂いたのですが、オイラは基本1人映画です(=゚ω゚)ノ

なので、ご安心を♪





えっ?
一緒に行く人がいないのか?って??


う〜ん。。。



見たいと思っていた映画で誘われたら一緒に行く事もあります。



あとはスケジュール次第かな?




意外と合わないんですよね、、、




しかも、オイラの場合映画は計画して行くものじゃなくて、本当に気分なんですよ!



1000円の日とかだと悩みますが、他に予定あったら行かないし、予定なくても見たいと思わなかったらスルーします。



そんな感じ( ̄▽ ̄)



後輩達は来週から、会場の実寸がとれる稽古場に移っての稽古らしいので、また本番までに一回くらい行こうかな♪





オイラも去年の今頃は稽古の毎日だったので懐かしんでこようと思います。




よしっ。
今から朝までバイトがんばってきます♪




の(=゚ω゚=)ノ〜り