明日のために(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


コメントやいいね!ありがとうございます♪



こんな時間に終電でお出かけしてます
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




えっ!?
こんな時間にどこへ行くのかって???




実は明日、とあるイベントに行くのですが、家からだとめっちゃ遠いので今日のうちに半分くらい距離を縮めとこうかと
(・ω・)ノ




前のりってやつです(笑)



まぁ、泊まるのはバイト先か満喫なんですけどね、、、(。-_-。)




うぅ、、、



こんな時にホテルを使えるくらいになりたい。。。




使えないことはないけど節約節約。




実は、昨日同じ事務所のキング菅谷(このイベントにおいては事務所内でトップなのでキングと言われていますw)と行く予定だったのですが、オイラが撮影だったため行けず(つД`)ノ




で、明日のスケジュールが空いたのでリベンジしに行ってきます!!(笑)



今から楽しみ♪



あっ!
明日って祝日なんですよね??



最近、撮影やバイトでバタバタしてて祝日とかあまり意識してなくて、電車の時間調べた時に気づく毎日ですΣ(・□・;)



さて、今日の宿を探しに行きますかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





の(=゚ω゚=)ノ〜り