オフなので(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆



コメントやいいね!ありがとうございます♪



昨日帰ってから帰ってから爆睡でした
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



爆睡だったけど、朝のヒーロータイムに目が覚めるという奇跡(笑)



今日はワンピースまでちゃんと見れた(((o(*゚▽゚*)o)))




で、そのあとまたまた睡眠(_ _).。o○



お昼すぎに起きて、今から行動開始!



昨日で、撮影が一つクランクアップになりました♪


作品の完成が楽しみ(*^^*)
また、情報が解禁になったら告知します♪



ちゃんとセリフもある役を頂けた始めての作品。
オイラの宝物になること間違いなし!



ステキな共演者さんやスタッフさんに囲まれた楽しい撮影でした。



また機会があればご一緒させて頂きたいな♪




さて、今日はオフなので、のんびり街をうろうろします♪



渋谷に行けばオイラに会えるかも!(笑)




の(=゚ω゚=)ノ〜り