オフの日(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


コメントやいいね!ありがとうございます♪



今日もオフだったので、家でまったりしたり、お散歩行ったりしてました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




最近オフの日は何かしないと!
と言う気持ちになって、とりまあるDVD見たり、本読んだり、トレーニングしたり、、、



ただ、なんかふとした瞬間にすっごい考えこんで、すっごく落ち込むことがあるのです。



そんな時、音楽に癒されます。

某アニメの登場人物じゃないけど

歌はいいねぇ
歌は心を潤してくれる
人類の生み出した文化の極みだよ


ってなります(笑)



さて、話は変わって、土曜日からは三連休!!




みなさんは何かご予定はありますか??



オイラは土曜日は1日撮影!

日・月はまだ決まっていませんが、月曜日は撮影かなかったら某イベントに参加してきたいと思います。




う〜ん、、、
日曜日何しよ(・ω・)



映画も見たいし、カラオケも行きたいし、

ぬーーーーーーーーん( ̄▽ ̄)



悩むΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



の前に撮影がんばらねば!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り