期待に応えたい!!(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


電車の揺れと気温が睡魔の味方をして苦戦しています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ


あと二駅耐えればオイラの勝ちやぁ!!



ってことで、眠気対策でブログを書いています(笑)



今日はバイトでした。

先輩と今週のジャンプについて語りながら楽しい時間を過ごし、、、


あっ!
ちゃんと仕事はしてますよ☆



オイラはもうすぐ三年。先輩は五年くらいだったかな?
やってると、慣れてきて、スピードが早いから余裕が出来るのです(^ω^)



まぁ、それでもバイトは早く辞めて本業だけで生活出来るようにならないと!!




バイト先のメンバーはオイラを応援してくれてる大切な人達です。




この間、去年バイトを辞めたメンバーに偶然会ったときに、とんびのポスターにオイラが写っているのとか、ハンチョウ6見ててオイラを見つけてくれてたみたいで、照れ臭さもあったけど、素直に嬉しかったです。



今はまだコツコツとだけど、応援してくてる人達のためにも、もちろんこのブログをずっと見ていてくれてる方や、今日からでもチェックしてみようかなと思って下さる方にもっともっといい報告が出来るのようにがんばっていきます!




そして、早速明日は撮影!!


週末にも撮影が決まっていて、2月もいい感じにスタート出来てる予感はしてるので応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




でわ。
今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!





の(=゚ω゚=)ノ〜り