オイラのカラオケ事情(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆



コメントやいいね!ありがとうございます♪



最近、カラオケで懐メロを歌う事にハマっています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




とか言っときながら最新曲も歌うのですが(笑)




オイラはジャンルとか男性の曲・女性の曲関係なく歌います。



この前は、渡辺美里さんのMy Revolutionがリリースされた中では一番前の曲かな。

最新はSKE48のチョコの奴隷♪




あとは、オイラの学生時代の曲とか多く歌いました。


FLOW・GReeeeN・モーニング娘。・湘南乃風・AKB48・T.M.Revolutionなどなど




よく行く友達とはリクエストし合ったりします♪




歌う以外にも、ゴールデンボンバーの女々しくてを踊ったり(笑)

オイラフルで踊れるのですよ( ̄▽ ̄)



他にも、曲によって振りが出来るものはよく踊ったりしてます。




まぁ、相手と場合によりますが、、、(; ̄ェ ̄)



みなさんはカラオケ行くとどんな曲歌いますか??




カラオケのこと書いてたら行きたくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))




が、今日はバイトがあるので、カラオケは我慢してバイトがんばってきます。




の(=゚ω゚=)ノ〜り