睡眠って大切だね(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



コメントやいいね!ありがとうございます♪


今日は1日中爆睡してました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




木曜から昨日までで3時間くらいしか寝てなかったせいか、今朝家に着いてまずはお風呂に




湯船にゆっくり浸かっていたらいつの間にか(_ _).。o○



気づいたら1時間ちょっと寝てました(; ̄O ̄)



ゴーバスターズも仮面ライダーも見逃してしまった_| ̄|○



で、トリコとワンピースわ見ようとチャンネルをあわせて、、、




トリコのオープニングからの記憶が、、、




うん。
どんだけ疲れてたんだよ!!




起きたら夜の7時を過ぎていました、、、



寝過ぎ!!

でも、疲れはとれてめっちゃスッキリしています( ̄▽ ̄)




今日は今から夜勤。


昨日はけっこうフラフラだったけど、今日はバッチリなのでがんばってきます!




でわ。
今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り