今日のこと(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


コメントやいいね!ありがとうございます♪

今日はレッスン前に映画を観に行きました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




観たのはゴーバスターズVSゴーカイジャー!!


今朝、夜勤を終えて電車で帰宅していると同じ事務所の新岩さんから連絡がきて、急遽映画を見る事に(((o(*゚▽゚*)o)))



新岩さん!
誘って頂いてありがとうございます☆\(//∇//)\



ヒーロー戦隊の見所はアクション!
と、勝手に設定しているオイラはアクションに見入ってました♪




その後は2人でお昼ご飯♪

高田馬場で、美味しい海鮮丼を食べました(o^^o)




からの〜レッスン♪


までの間に事務所にいたのですが、今日は珍しいメンバーがたくさんきました!!




あっ!
珍しいって言ってもオイラが会ってないだけで、各々ちゃんと活動してますよ、、、(; ̄O ̄)



で、レッスン。



今日は2グループに分かれての演技。

オイラのグループはオイラが演出を付けさせて頂きました。



同じグループになったメンバーの個性がだせたらなと考えたのですが、始めて一緒にやる子もいてなかなか大変でした。



講師の方からとりあえず合格点はもらえましたが、オイラ的には反省点もたくさん。



その反省は次回への力に変えられるよう、これからも1日1日がんばっていきます!




レッスンが終わってからソーレメンバーでご飯♪


メンバーは
新井さん、花さん、布施さん、まつけん、
新岩さん、石田っち♪




いろんな話をしてスゴく盛り上がりました☆



ほんまソーレメンバー大好き\(//∇//)\




さて、今日はこのあと、バイトでーす♪



今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!


の(=゚ω゚=)ノ〜り