スポーツの冬!?(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


撮影終わりました!!
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



撮影終わってから、原宿渋谷をぶらぶら(((o(*゚▽゚*)o)))




さすかに日曜日!

ハンパない人の数です(; ̄O ̄)




そうそう!
電車から見えたのですが、今日は新宿ハーフマラソンを開催していたみたいです。



オリンピック開催地を東京に!!
ということで、東京ではスポーツのイベントで盛り上がっています♪




オイラもスポーツ大好き!!


下手くそながら見るよりやる方が好きなのです*\(^o^)/*



小さい頃から、
スイミング・少年野球・サッカー・空手・バレーボール・ソフトテニスを部活や習い事でやっていて、バスケはクラスでは上手い方♪



マットや卓球など、とにかく体を動かすことが大好きでした。



今はあまりやってないから、、、


ってか、卒業してからまったくやってないスポーツもあるからどれくらい体が動くかわからないけど、何かスポーツしたいな♪



体力作りに走ってはいるけど、なんかレクリエーション的なことがしたい*\(^o^)/*




そんなことを思った昼下がりでした♪





の(=゚ω゚=)ノ〜り



iPhoneからの投稿