朝、真っ暗、、(=゚ω゚)ノ

おはようございます☆



外は真っ暗な朝。
太陽ではなくまん丸お月様が見えます

日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




今日は撮影のため、今現場に向かってます♪



それにしても眠い、、、



昨日、事務所でMさんとも話していたのですが、最近のオイラはやたらと朝早い時間からの撮影が多い気がします(・・;)



撮影にたくさんよんで頂けていること環境は本当にありがたいです*\(^o^)/*




早起き苦手だけどがんばらないと(−_−;)




最近、オイラの周りで風邪が流行っています。



中にはインフルエンザになってしまった人も(; ̄O ̄)



オイラは体調管理も仕事!

外出時はマスク!!
で、帰ってからの手洗いうがいは欠かせません( ̄^ ̄)ゞ



予防しないとね(^^)/
現場に迷惑がかかってはいかないので!




みなさんも予防して、風邪をひかないように!!

今風邪をひいてしまっている方は無理せず、安静にして少しでも栄養あるもの食べて早く治して下さい!



でわ、撮影がんばってきます!



の(=゚ω゚=)ノ〜り