今日はレッスンでした(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


今日はレッスンで、全体ではうまくいったけど、自分の反省がいくつかありました。



日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




うん。
自分はやっぱまだまだ。



レッスンをして、やった演技の映像を見ると自分の力のなさを感じて、まだまだ夢は遠いなと感じます。




でも、現場などに呼んでいただける機会も増えて、少しずつではあるけど夢に近づいてる感覚があるのもたしか!



もっともっとがんばらないと☆




で、レッスン終わってからは事務所のメンバーと久しぶりにご飯へ♪



今日やったことの反省したり、まったく関係ないバカ話したり楽しい時間を過ごせました(o^^o)




最近みんなとご飯行けてなかったから本当に楽しかった!!



やっぱオイラこの事務所大好きだU+2661



今日一緒にいけなかったメンバーとも今度ご飯行きたいな♪




よしっ。


明日は撮影で朝早いので、帰ったら早めに休みます(_ _).。o○




今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り