今日はお休み〜(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いっぱい寝たのにまだ眠いです(_ _).。o○
電車の揺れが心地よい( ̄▽ ̄)

日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



おとといからの撮影の予定が変わって今日が急遽お休みに(・・;)



昨日の深夜に撮影が終わって今日の早朝に帰ってきました。


撮影のことはまた後日ちゃんと書きます*\(^o^)/*



それから寝て、用事あったので昼頃に起きる予定が起きたら16時、、、



完全に爆睡してました(笑)



からの用事して事務所いったら先輩の河原田さんと猿山さんが♪



途中作本くんも来て楽しくお話してました(^o^)


なんか事務所にいると落ち着くし安心する。
そんなアットホームな感じはソーレプロモーションのいいとこだと思ってます♪



で、今は帰宅中〜(=゚ω゚)ノ



今週は土日に撮影があって、来月も何件か撮影決まっているので今日はゆっくり休んで明日からまた全力で走っていきます!!( ̄^ ̄)ゞ




ってか、けっこう寝たのにまた眠気が続いてる、、、


明日起きれるかがちょっと心配だったりしてますが、、、



今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り