ハッピバなのです(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/ハッピバなのです(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/ハッピバなのです(=゚ω゚)ノ 画像2
こんにちは☆



眠い目をこすりながらバイト先に向かっています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




今日は今からバイトで、終わったらすぐに帰って明日の準備して再び渋谷へ来るというハードスケジュールが待っていますΣ(・□・;)



気合で乗り切るぜぃ( *`ω´)



そして!!


今日は同じ事務所のアニキ♪
おみのじんやさんの誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))


☆おみのさんおめでとうございます☆


何歳になったのかはあえて聞きませんが(笑)



いつまでも少年の心をもった素敵な存在でいて下さい(^o^)




おみのさんは絵が上手くて、なんと!!先日のブログでオイラの似顔絵を書いて下さいました
♪───O(≧∇≦)O────♪


あっ!おみのさんはAmebaブログの方なので、他にもステキなイラストを見たい方はAmebaブログにて『おみのじんや』で検索してみて下さい(^_−)−☆




うぅ、、、
それにしても、自分の似顔絵を書いていただけるとかうれしすぎてテンションアゲアゲ↑↑






えっ!?オイラの書いた絵??





(・・;)







ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





とても見せられたものじゃないので、、、(−_−;)




でわ、
今日も1日がんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り