赤坂上陸からの〜(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



今日はオーディションからのレッスンでした。
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



オーディションの為に赤坂まで行って来ました♪


何気に赤坂とか人生で三回目くらいでした(笑)



オーディション終わってから、同じオーディションで来ていたおみのさんを待つためTBS周辺をウロウロ♪



赤坂ブリッツのスクリーンでは現在放送中のドラマや映画の予告が流れていました。



はい。
ここでさらっと告知(=゚ω゚)ノ

20日(日)『とんび』第2話
21日(月)『ハンチョウ6』第2話

にエキストラですが出演しています。

探してみて下さい♪



今日のレッスンでは、撮影終わりの夏木さんも参加!


いつもと違うメンバーの演技は刺激になります(((o(*゚▽゚*)o)))



明日は夕方から撮影!
昼間に来週使う衣装を見にいかないとσ(^_^;)




よし。

とりあえずこの睡魔に勝たねば(ーー;)



乗り過ごさないよう気をつけます♪



今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り