今しか出来ない事、今だから出来ること(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いろんな事考えてたら0時を過ぎてしまいました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



いやね。
今日ちょっとあったのですわ。



衝撃的なことが。



で、珍しく考え事しちゃいました。



そんで出た答え。

今を大事に。

楽しんで。

今しか出来ない事を全力で!




うん。

辛いこと、
悲しいこと、
寂しさ、
残念さ、


いろいろあるけど、悩んで決めたことだと思うし、そこに向かって頑張ろうとしてるなら応援する!!


それが礼儀。



なんのことかわからないかもしれませんが、オイラは今日、自分を、自分の決めた道をある発表をきっかけに見直すことが出来ました。



これからも自分の夢に向かって全力で正面からぶつかっていくので、オイラ、日下部慶久の応援をよろしくお願いします!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り