雪の日なのに、、、(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



街には今日成人式であったのであろう若い人達がたくさんいました
中には、この天気・足元の中まだ晴れ着の子も、、、
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




いやね。
今日が映画1000円の日で月曜日だから映画を観ようと渋谷へ行ったのですよ。



祝日とはいえこの天気だから席あるだろうと。



、、、



(ーー;)




、、、あまかった_| ̄|○




17時すぎに渋谷に着いて、チケット買ってからご飯食べればちょうどいいだろうと映画館に行ったのです。



満席Σ(・□・;)




観たい映画は満席で、次が20時過ぎ、、、


そっちもけっこう混んでる、、、




はい。
諦めました。



明日改めて観に行きます。




ってことで、時間が出来ちゃったオイラはバイト先へ( ̄▽ ̄)




お店がヒマだったので、ご飯食べつつバイトメンバーと会話。



からのTSUTAYA行ったり♪
GEO行ったり♪♪


普通にいろんなお店巡ってました(笑)




たまにはこんな日もありかな♪



最近忙しくてゆっくりショッピングも出来なかったし\(^o^)/




ってことで、帰ったら録画してたハンチョウ6見て、


深夜には同じ事務所の猿山君の出てるドラマもあるからそれもチェックしたいと思います♪




本当は見たい番組があったのだけど地元の地域でしかやってないらしく実家に録画頼んだが大丈夫だろうか、、、




という不安もありつつσ(^_^;)



でわ。

今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り