雪が降った日は(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


外はめっちゃ雪が降って、東京でもこの冬初めて積もっています。
こんな日は家でおとなしく、、、










なんてしていられない!!

はい。
こんな日に渋谷へ向かっています\(^o^)/
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



逆にいつもよりテンション高め(笑)




さて、今日は朝から晴れ着の方をちらほら見かけました。



そう。
今日は成人式!

新成人の皆さん!
おめでとうございます!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



オイラが成人式をやってからもう五年、、、Σ(・□・;)



あの頃は五年後に東京で夢を追いかけてるなんて想像もしていませんでした(笑)




正直、今のオイラって見本になれる大人ではありません。



まだまだ子供だなってとこたくさんあるし、ウチの場合妹の方がしっかりしてるし(笑)



でも、好きなことやってる!

やりたいことに正面からぶつかってるってことは胸を晴れることだと思っています。




先日、ネットで『夢を諦めた平均年齢は24歳』という記事を見ました。



その理由を見てるといろいろあって、共感してしまうものもいくつか。




でも
それでも自分がやりたいなら諦めず、遠回りになってでも違う道から夢を追いかけるのも有りだと思います。



もちろん、他にやりたいことや別の夢ができたならまたそれを全力で追いかけて欲しいです。




オイラは、ワガママで気分屋でどうしようもないとこあるけど、

夢にはウソつきたくないから。



自分が満足したり、他にやりたい事が出来たりするまでは今の夢を全力で追いかけます!!



だから、新成人の皆さんにも自分に正直に、素直にこれからの人生を歩んでいって欲しいと思います。



でわ、オイラは今から渋谷で映画見てきます♪




の(=゚ω゚=)ノ〜り