涙(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


今日は1日家でゆっくりDVDを見てました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



いろいろ見ていたのですが、、、



うん。

演技って、、
お芝居って難しい。



実は今日、DVDを見てからオイラはある事の練習をしていました。



何の練習かと言うと、、、




泣く練習です。




泣くお芝居ってスゴく難しいのです。


役者仲間には左右流したい方から涙を流せるっていう人もいるのですが、オイラは涙を流すことすら出来ない、、、



映画とか見てて、感情移入すると自然と涙が流れていたり、お芝居でもめっちゃ感情が乗った時は流れるのですが、自分でコントロールできるようになりたいですね(´・_・`)



ってことでいろいろ試してみたのですが、、



・目を見開いて乾かす
・辛いこと、悲しいことを思う

などなど



でも、実際にお芝居する時にそこまで考えられるのか??

と思い、過去にレッスンや舞台でやった作品の台本引っ張り出してきて、実際にセリフを言いながらやってみたり、、、



なかなかうまくいかないものです。




でも、涙がでる手前くらいまではきてる感覚はあったのでもうちょっとかな♪



さて、オイラは今から深夜バイトです。

『とんび』をリアルタイムで見られないのがちょっと残念ですが、明日帰ってからチェックします!



見られる方はチェックして、オイラを探してみてください\(^o^)/



ちなみに、同じ事務所から何人か出演してるので、特に要チェックですよ!!\(^o^)/




でわ。
今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り