新ドラマ続々♪(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


金曜日の強烈な満員電車に潰されています( ;´Д`)

日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今日も1日バイトでした(ーー;)

明日はレッスン♪


さてさて、今月から新しくいろいろなドラマが各テレビ局でスタートしています(o^^o)



皆さんは注目しているドラマはありますか??



オイラは、いくつかの作品の撮影に参加させていただき、出演しているので、チェックするドラマ多めです*\(^o^)/*



また放送日が近づいてきたら告知しますね♪


また、オイラ以外にもソーレメンバーがいろいろなドラマに出演します!

各ブログや、ソーレプロモーションホームページなどで告知されているのでチェックしてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに、昨日放送された『最高の離婚』で、オイラが参加したシーン。

けっこう長めで、瑛太さんの後ろに居たオイラがちょいちょい映っていたのですが、見た方は見つけられましたか??



でわ、帰ったらお風呂入ってDVDタイムします♪




今日も1日お疲れ様でした。



の(=゚ω゚=)ノ〜り