あわわわ((((;゚Д゚)))))))

こんばんは☆


危うく今日中に更新出来なくなるところでした
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



おととい、昨日とハードスケジュールだったためか、昨日帰ってからお風呂に入っていたらそのまま寝てしまっていました(_ _).。o○


お湯が完全にぬるくなっていて危うく風邪をひいてしまうところでした、、、



その後、布団に入ってからも爆睡!


今日はお昼すぎからバイトだったのに起きたら家を出なければいけない15分前Σ(・□・;)


ダッシュて準備して、なんとか遅刻はしなかったですが、、、



寝起きからスゴくバタバタとした日でした。



今は帰宅中の電車です(=゚ω゚)ノ



帰ったら昨日見たかったけど見れなかったATARUを今日こそは見たいと思います*\(^o^)/*



でわ、
今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り



iPhoneからの投稿