プチドッキリの巻〜(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/プチドッキリの巻〜(=゚ω゚)ノ 画像1
こんばんは☆


カラオケ終わって、バイト先でのんびりしています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ


カラオケめっちゃ楽しかった\(^o^)/



実は、昨日は2人だったのですが、今日は3人でカラオケしてました。



オイラが飛び入り参加の形で(*^^*)



始め、友達2人がカラオケしてて、1人に用事があってオイラがロビーまでいったのです。



で、着いたよ〜ってメールしてちょっとしたら友達が出て来て用事をすませました。


その時、この後何かあるの?と聞かれ、何もないと答えるとなら、51番の部屋やからって言われて友達はトイレへ、、、

この友達をAとして、Bがいる部屋へ、、




部屋に近づくと歌ってるのがわかり、ドアの隙間からちょっとだけ覗くと、、、



イスに転がって歌ってる友達Bが。



で、オイラが顔が見えるくらいまでドアを開けると、、

B:ぎゃあ!!!
えっ!?Σ(・□・;)


オイラ: あけおめ( ̄▽ ̄)


B:えっ!? ちょっ!!、、ビックリした!!!((((;゚Д゚)))))))


と、かなり動揺(笑)



寝転んでいた体制のまま体が浮くくらいビックリして、約3分くらいの間に30回くらいビックリしたと連呼してました(笑)



それをオイラとAで大爆笑(≧∇≦)



プチドッキリ大成功♪


まぁ、ドッキリのつもりはなかったのですが、、、



そんな感じで、三人でカラオケを楽しんでました。



さて、もう少ししたらバイト。


明日からお仕事や学校という方ま多いみたいですね。
お正月気分を切り替えて、明日からまたがんばっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り