ハスキーボイス(笑)(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/ハスキーボイス(笑)(=゚ω゚)ノ 画像1
おはようございます☆


カラオケオールで現在ハスキーボイスになってます
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



まぁ、カラオケオールした日はたいてい朝ハスキーボイスになっているのですが(笑



テンションにまかせてゴールデンボンバーさんとかヴィジュアル系バンドとか歌っちゃうからなんですけど(^o^)



あと、男ばっかりの時でも関係なくノリでAKB48とかも(((o(*゚▽゚*)o)))



カラオケの履歴って見るとなんとなく前の人のグループ構成がわかったりするじゃないですか?


例えば曲を見て女の子ばっかりもしくは男の子ばっかりとか男女とか。
若いか年配の方か。
ファミリーっぽいとか。



オイラのいる、もしくは関わるカラオケって男ばっかりの時って絶対分からないと思います(笑)



半年前くらいですが、ソーレのタメの男三人でいったときは履歴がAKB48、系列グループ、ソロ、ユニットばかりな時とかあったし(笑)



今回は一緒に行ったのが実力派というか、どんな曲も歌っちゃうので、ジャニーズやバンド、アイドルから歌姫、アニソンまで幅が広い!!



そんな楽しいカラオケをしてました♪

ただ、高音とか無理してだしたりするので終わる頃にはハスキーボイスの完成(o^^o)



なんてことがしょっちゅう(笑)



まぁ、寝たら治るのですが( ̄▽ ̄)



でわ。
帰って寝ます♪


今日は夜勤バイト(ーー;)
からの明日は朝から撮影♪



また更新します( ̄^ ̄)ゞ



の(=゚ω゚=)ノ〜り