標的は全海賊!(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/標的は全海賊!(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/標的は全海賊!(=゚ω゚)ノ 画像2
こんばんは☆



新年早々からがっつりバイトでした
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



渋谷は人の数が凄かった(・□・;)



明日からはいろんなお店で初売りがあるのでもっと賑わうのかな?


オイラは明日こそは初詣に行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



そうそう!
昨日ついにあの映画を見てきました(*^^*)



何を見たかって?


ONE PIECEフィルムZ!!


上映されてからけっこう日にちがたっていたけど千巻貰えましたo(^▽^)o


前回の0巻の時は、午前中の仕事を休んだのに満席で中に入れず、、、

仕事を速攻で終わらせて1番最後のレイトショーを見る為に必死だった記憶があります(笑)




さて、今回のZですが(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃおもしろかったです!!

みんなカッコよ過ぎてONE PIECEが更に好きになりました。



迫力ハンパなかった((((;゚Д゚)))))))


そして、最後には感動。

不覚にも号泣してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。



あまり言いすぎるとネタバレになっちゃうので、気になる方は劇場へ\(^o^)/


もう一回見たい、、、

でも、他にも見たい作品が(°_°)



去年は舞台はたくさん見たけど、映画館で映画をあまり見ていないので、今年は映画をたくさん見ようと思います( ´ ▽ ` )ノ



さっ。
帰って映画見よ(*^^*)



の(=゚ω゚=)ノ〜り