初夢はあの人が出てきました(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆



新年初日から寝正月をかましかけました(笑)
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



寝たの何時か覚えてなくて、
起きたの12時すぎっていうね、、、



見事に初詣に行く時間なくなっちゃいました(^◇^;)



まぁ、明日・明後日と一日OFFなのでのんびりいきましょう( ̄▽ ̄)



今日の東京は青空広がるめっちゃいい天気♪
2013年も今日の空のように晴れやかな一年になりますよぉに(*^^*)



うまいこと言ったよ( ̄+ー ̄)ドヤ



よし。
新年初バイト行ってきます♪



みなさん!
お餅の食べ過ぎには注意してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

えっ!?オイラ??
オイラは、、、

食べた分だけ運動します( ̄^ ̄)ゞ




の(=゚ω゚=)ノ〜り