2012→2013(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/2012→2013(=゚ω゚)ノ 画像1
こんばんは☆


紅白歌合戦を見ながらスイーツTimeしてます日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



紅白見てると年末を感じます。


今年は、年始から舞台を二本。その後養成所を卒業して現在の事務所に所属しました


初めてのお仕事で養成所の先輩と一緒になり。


その次のお仕事はマジすか学園3。

この作品はオイラにとっての多くの変化を与えてくれました。



初めてのレギュラー。
多くの共演者。
また、時代の中心にいるAKBメンバーと同じ現場にいたことで、とても刺激になりました。


それ以降、現場では常に養成所の同期・先輩後輩。AKBメンバー。マジすか学園3で一緒になったメンバーがいて。



繋がりも増えました。



正直、夏くらいにオイラは迷っていました。


このままでいいのか?って。
地元の同級生が、会社で活躍していたり、結婚したりといった話題がオイラを惑わせました。



でも、とあるきっかけがそんな迷いも消してくれました。



それは語ると長くなりそうなのでまたの機会に♪




とにかく、今年一年。
すごく悩んだし、苦しんだ。

でも、その分嬉しかったり、充実した一年でした。


まだまだ現状に満足はしていません。
だからこそ、夢に向かって日々努力して、絶対に夢を叶えます!!



とりま、年明けにいくつか告知出来るので楽しみにしていて下さい。



2012年。応援ありがとうございました。
2013年もがんばるのでよろしくお願いします!!


の(=゚ω゚=)ノ〜り



2012年12月31日
日下部慶久