ハードスケジュールのあとは♪(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/ハードスケジュールのあとは♪(=゚ω゚)ノ 画像1
こんばんは☆



今日は16時間も寝てしまいました
寝る子は育つ♪日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




はい。今日は久しぶりの完全オフ日でした(((o(*゚▽゚*)o)))




火曜日に朝から夜までバイトして、一度帰宅。
終電で恵比寿のバイト先へ。
あっ、仕事ではなかったですよ♪

で、水曜日恵比寿から始発に乗って撮影現場へ(*^^*)
一日撮影して終電で帰宅(((o(*゚▽゚*)o)))

木曜日始発でまたまた撮影現場へo(^▽^)o
撮影が順調に進み予定よ。早く終わったのでそこから事務所の忘年会へ( ´ ▽ ` )

金曜日始発で帰宅。
で、お昼から夜までバイト((((;゚Д゚)))))))



な感じで、昨日まで怒涛のスケジュールをこなし、昨日の夜帰宅してからゆっくりお風呂入って爆睡していました。



明日バイトしたら今年はあとゆっくり出来ます( ´ ▽ ` )ノ



年明けは1日からバイト入ってますが(笑)



明日は朝から洗濯やら掃除もして、31日はのんびり過ごそうと計画中♪




みなさんはもう大掃除は終わりましたか??



でわ、帰って筋トレして映画見ますo(^▽^)o




の(=゚ω゚=)ノ〜り