快晴の空でも寒いのだ(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/快晴の空でも寒いのだ(=゚ω゚)ノ 画像1
こんにちは☆



朝から1キロ弱の道のりを歩いてカロリー消費してました日下部慶久です。



まぁ、バス待つの寒いから歩いてただけなのですが(笑)




今日は撮影ですよぉ( ̄▽ ̄)



朝早い、、、



家からだとめっちゃ早く起きなきゃいけなかったのでバイト先に泊まっちゃいました\(^o^)/



そこからだと乗り換え一回でしかも確実に座れるという素晴らしさ(((o(*゚▽゚*)o)))



今は現場の控え室だよん(=゚ω゚)ノ


実は今日の現場でマジすか学園3でご一緒させて頂いた看守の方と再会!!




先月にあった別の撮影でも一緒になっていたので、今回二回目(OvO)



スゴイ確率(笑)



最近撮影に行くと、養成所の同期・先輩・後輩かAKBメンバー、マジすか学園3の出演者の方が絶対1人はいるのです(^o^)




知ってる人がいるのって、人見知りするオイラには嬉しいです♪



さて、今日はまだまだ長いので頑張ってきます(=゚ω゚)ノ



の(=゚ω゚=)ノ〜り