サンタさんがくれたもの(=゚ω゚)ノ

☆☆メリークリスマス☆☆



ここ数年、クリスマスとは無縁の生活を送っています
日下部慶久です。




うん。

地元にいた時はクリスマスが来ると系列店舗のケーキノルマのために、クリスマスの前一週間くらいは主食がケーキでした。



そして、クリスマスも朝から夜まで仕事、、、



上京してからは、去年までは年明けに決まっていた舞台のため、貯金をするためにバイト、、、




そして、今年もこれといった予定はなかった為バイト、、、



しかし!!!

今年は違った!!(((o(*゚▽゚*)o)))



どうやら、25歳にしてサンタさんが知らないうちに来ていたようです♪



えっ!?
何があったかって??



それはまたまだ言えないのでまた後日ご報告します。



にゃは〜ん(=゚ω゚)ノ



嬉しさと同時にプレッシャーも、、、((((;゚Д゚)))))))



ワクワクドキドキの年末になりそうです(^ω^)



みなさんのとこにはサンタは来ましたか??



来た方は何をもらったのかなぁ??

来なかった人は、来年こそ来てもらえるようにがんばりましょう!!



某アイドルグループの総監督の名言。

『努力は必ず報われると、私は自分の人生をもって証明します。』


この言葉は本当ですよ!

頑張っていればいつかは夢が叶うものです。チャンスがやってくるものです。


しかし、最後まで諦めなかった人だけですけどね(^ω^)




オイラはまだ満足していません。


今回は一歩前に進めました。
しかし、後ろに下がらないために!
次の一歩に進めるためにまた努力し続けます!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り