サンタのコスプレと思ったら赤いニット帽とマスクでした(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



今日はクリスマスイブということで、私服は赤色が多めになっています日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




街にはサンタさんがいっぱいいたけど、配っていたのはプレゼントではなく居酒屋やクラブの割引券でした(笑)




夢のない発言ごめんなさい。。。



オイラは今日も明日もバイトだよん♪



そして明後日は撮影o(^▽^)o

明々後日は事務所の忘年会と、まだまだ油断出来ないスケジュール!!



一日一日を楽しんでます♪( ´ ▽ ` )ノ


そろそろガチでボーリング行きたい。

こないだブログに書いたけど、結局あれから行けてないのでほんまに行きたい(>_<)




ちなみに、オイラのボーリングの平均スコアは120〜130くらいだよん( ^ω^ )



高いのか低いのかわからないけど、、、


でも、もう一年くらいやってないから今はどうかわからないのです(ーー;)




よしっ。
コンビニでケーキ買って帰ろ(((o(*゚▽゚*)o)))



気分だけでもクリスマスします♪



の(=゚ω゚=)ノ〜り