イベント続きだよ〜ん(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/イベント続きだよ〜ん(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/イベント続きだよ〜ん(=゚ω゚)ノ 画像2
  • 日下部慶久 公式ブログ/イベント続きだよ〜ん(=゚ω゚)ノ 画像3
こんばんは☆



昨日はレッスンのあとバイト先の忘年会で久しぶりにオールをしました日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




夜勤以外での朝帰りがほんま久しぶりでした( ̄▽ ̄)




忘年会では、あんまりしゃべったことなかったメンバーや、はじめましてのメンバーとも帰る頃にはすっかり打ち解けていましたo(^▽^)o




オイラには人と仲良くなる才能があるみたい(笑)



意外と人見知りする方なんてわすがね、、、




共通の知り合いがいたり、ちょっとでも共通点を見つけるといっきに仲良くなるのです(((o(*゚▽゚*)o)))




そんな今日は、マジすか学園3で知り合った方のライブに遊びに来てます♪



しかも、バースデーライブという事で、かなりアウェイ感たっぷりですがライブめっちゃ盛り上がってますよぉ\(^o^)/



そして、この後もまだまだ予定が(^ω^)




夜はまだまだこれからだぜぃ!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り


あっ!
写メは昨日のレッスンのあとにソーレメンバーと撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))