週末いかがおすごし??(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



某SNSでラーメン食べたよぉって投稿を見てラーメンが食べたくなっている日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




今日は、養成所時代にお世話になった恩師の舞台を観てきました。



毎度のことながら、舞台を観るとやりたくなります(((o(*゚▽゚*)o)))



今回は、のど自慢を舞台にしたお話。笑いあり、涙ありでめっちゃ楽しかったです♪



オイラももっとがんばらねば( ̄^ ̄)

さて、そんなオイラは明日の予定がまだわからず、、、



撮影なのか?
ヒマ人なのか??



とりあえずこれから夜勤バイト(。-_-。)


そして、週末のこの人の多さ(^◇^;)



よしっ。
ラーメン食べよ♪(((o(*゚▽゚*)o)))



の(=゚ω゚=)ノ〜り