今やりたいこと〜(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


最近カラオケに行っていないので今一番カラオケに行きたい日下部慶久です(=゚ω゚)



でも、ボーリングもしたいし、映画も観たい、、、



結局は遊びたいのですね(笑)




今日はバイト夕方までで、そのあと深夜バイトまで時間あるからその間何をしようかすごい迷っています(((o(*゚▽゚*)o)))



1人カラオケもいいし、

ONE PIECEの映画も観たいし、、

ボーリングもしたい、、、



まっ、全部やるなら1人でになるのですが(´・_・`)




はい!

今、寂しいとか思ったそこのあなた!!!




寂しいですよ!(笑)

でも、最近のオイラは映画とか舞台は1人で観るの好きだったりします♪



うん。
誰かと観に行って感想言い合うのも好きですが、後日でもいいかなって思っちゃうのですよね( ´ ▽ ` )



カラオケも、1人なら1人の楽しみ方を最近覚えたので( ̄▽ ̄)




、、、とりまバイト頑張ってきます。




今日もいい天気だし、テンションアゲアゲでいきましょう!!♪




の(=゚ω゚=)ノ〜り