天気は快晴、オイラは大嵐(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/天気は快晴、オイラは大嵐(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/天気は快晴、オイラは大嵐(=゚ω゚)ノ 画像2
おはようございます☆



昨日の帰りコンビニで名探偵コナンの新刊を発見して、給料日前なのに買ってしまいした日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



ONE PIECEとコナンだけは譲れない!


今回の新刊には、お馴染みのあの人からまさかのあの人まで、オールスター勢ぞろいって感じでしたo(^▽^)o



そして、今日はこのあと撮影です♪


今日の撮影ではめっちゃ特別な場所に行くので、楽しみなのと緊張で感情がカオスな事になっていますが、、、


まだ人生で5、6回しか行ったことないし、さらにその中でも特別な場所に((((;゚Д゚)))))))



さらに、撮影の場所だけではなく、オイラが緊張する理由があるのですが、、、




それはまた後日ゆっくりと( ´ ▽ ` )ノ



の(=゚ω゚=)ノ〜り


あっ!
写メのTシャツかわいくない??(笑)