明日は大事な日(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


電車の中でうとうとしてて、危うく乗り過ごしそうになりました日下部慶久ですΣ(゚д゚lll)




この季節、電車とかバスのなかっていい感じに暖かいのでついうとうとしちゃいます(_ _).。o○



さて、今日は一日バイトで今は帰宅中♪



実は今、明日の事でめっちゃ緊張しています。



明日は撮影なのですが、いろんな意味でオイラにとってとても大きな日なのです((((;゚Д゚)))))))




まだ情報公開出来ないので、詳しくは言えないのですが、また解禁になったらゆっくりと書きますね(^ω^)




うん。

緊張で今日寝れるかしら、、、(-。-;



では、降りる駅までもうちょっとですが、乗り過ごさないよう頑張って起きてます( ̄^ ̄)ゞ




の(=゚ω゚=)ノ〜り