帰宅中の電車から(=゚ω゚)ノ

おはようございます☆



昨日レッスン行く前ゆっくりしすぎてパーカーの下は部屋着のままなのです
日下部慶久です。




着替えるのめんどくさい時ってありますよね?



チノパンの下にもスエットが隠れていたりします(笑)



おかげで見た目薄着っぽくてもめっちゃ暖かいですよぉ(=゚ω゚)ノ



ただ、電車の中ではちょっと暑め;^_^A




バランスって難しいですね、、、




さて、今日はお昼過ぎに後輩の舞台を観に行ってきます!



演出わしている方が、オイラも養成所でお世話になった方で、作品もオイラがやったことのある作品。




お芝居って、演じる人が違えば同じ作品でも違う感じになるので、後輩達がどんな作品に作りあげているのか楽しみなのです(((o(*゚▽゚*)o)))




その前に早く帰ってちょっとでも寝たいな(-。-;




みなさんの今日のご予定は??




の(=゚ω゚=)ノ〜り